女は女である

雑記帳

レイヤー化する世界

代官山ってのどかですてき。とってもすてきな時間でした。
こういう生活したいってテンプレートみたいにねがっちゃった。

こういう、無菌な、虫のいない、生活感のない環境

よくある「デザイナーズ」なんとかはだいたいがこーんな感じの建物になってる。蔦屋書店もヒカリエのMOBも。違いがない。ただただ清潔で、夢見ちゃうようなタイトルの本が並んでいて、日常からうーんとはなれてるところ。みんなスタバみたいになっていくのかな。

 

f:id:lavieenrose000:20130731102333j:plain

 

 

リュックサック革命の「レイヤー化する世界」

イベント、ほんのちょっとだけど、お手伝いできてほんとうにうれしかった。

きっとこの参加者の中の、人生をいくつか変えたのだろうな。

佐々木俊尚さんのファンになりました。

f:id:lavieenrose000:20130731102056j:plain

私自身もとても影響された。