女は女である

雑記帳

Water me


BONNIE PINK - Water Me - YouTube

 

f:id:lavieenrose000:20130907113628j:plain

 

この曲はずっと大好き。

悲しみ が純粋にやってくることってそうそうない。いつも怒りとか自己防衛とかいろいろ汚いものがまじってる。純度の高い悲しみは美しいし、透明で、よく陶酔させてくれるから好きよ 

年が経つことに昔の思い出が、純度の高いものになっていく。だから辛い思い出もただ悲しみを伴ってしか思い出されなくなっているの。ほんとはたくさん怒りがあったし、自己正当化があったし、ねたみや嫉妬なんていうどす黒い色のものもあった。こうやって忘れていくことでいろんなものが、その汚いものたちが、いつかは消えてしまうの。

まぁ、都合良く陶酔しとくことにしよう

 

コズモポリス」「危険なメソッド

コズモポリス [DVD]

コズモポリス [DVD]

危険なメソッド [DVD]

危険なメソッド [DVD]

 

見ました。いやーなえいがだったけどキライじゃない。むしろすき